10月最後の対面稽古と三人の作者達 | 劇団「無題」公式ブログ

劇団「無題」公式ブログ

稽古の様子だったり、団員紹介だったり・・。

 

 こんばんは!_(._.)_

 

 悠希です🌌

 

 気づけば秋ドラマも放送が

 

 スタートし始め…10月も終わりに近づいて

 

 きました!

 

 早いなぁ・・・ほんとに・・・。

 

 …個人的には、12月に客演で参加させて頂く

 

 劇団鎌倉小劇場さんの稽古も始まっていて‥

 

 来月から更に色々動いていくかなぁという

 感じです。

 

 やっぱ・・自分の劇団と他の劇団さんは

 又色々違うなぁと、毎回稽古に

 

 参加させて頂いている中、良い刺激を

 

 受けております!🔥

 

 詳細等が解禁されましたら、又こちらでも

 

 お知らせさせて頂きます。(__)

 

 

 

 さて!!今日は、今月最後の対面稽古日

 

 でしたよー!🌌

  

 

 

 

 

 台本の読み合わせを幾つかしたり……。

(そのうちの一つは、後々作品として公開

 予定です!✨🍸)

 

 色々読み合わせ祭りがありつつも…。

 

 

 

 最初は、わたくし…悠希持ち込み企画!

 

 「ヒットマンガ」というアナログゲーム

 

 をやりました!🔥(お初です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 簡単に言うと…カルタです!←

 

 漫画のコマが描かれている札があり、

 

 (そちらは台詞が空白になっています)

 

 読み札には、その取る札と同じ絵柄が描かれていて

 

 …。読む人は、そのコマの絵をみながら

 

 空白にある台詞を想像して読み、取る側は

 

 それを聞いて、どの札かを当てる!

 

 …というゲームになります!💁←説明

 

 下手ですみません💦

 

 

 

 
 

 何だかんだ盛り上がった気がします(笑)

 

楽しかったなぁ。…中々難しかったけど←

 

そして、ただやるのも楽しいかなと思った

 

のですが…。せっかくなので、一番得点が

 

多かった方には、ささやかながら景品付き!

 

…という形でやりました!👑

 

今回の勝者は、、小林さんでしたー!!

(てか男性陣が強かった(笑))

 

どんどんぱふぱふー!🎉←

 

次は誰になるのか…!?乞うご期待!!🔥

 

 

 

 来月は、オンライン稽古がメインとなります!_(._.)_🌙

 

宜しくお願い致します。

 

今月もおつかれさまでした~!!

 

 

 

 

 ☆お知らせ☆①

 「ムダラジ」(オンライン読み合わせ)📻🌌を行いました!
 日時:10月19日(木)21時頃〜22時ごろまで
 場所:無題のX(旧ツイッター)のスペースにて
 内容:台本読み合わせ!(台本:ハッピードール)
 参加者:穂村一彦・悠希・うさだんご様(小林)

 

 現在、アーカイブが公開されていますので、もし良ければお聞き頂けると嬉しいです。

 

   https://x.com/gekidanmudai/status/1714993503670055374?s=20

 

 

 

 

 

 ☆お知らせ②☆

 

 劇団「無題」では、現在YouTubeチャンネルにて、、過去公演や

 

 ラジオドラマ、映像作品等を公開中です!m(__)m🍀

 

   是非!

 

 

 

 

 

 

  そして、下記YouTubeチャンネルでも、無題の作品を幾つか

 

 公開中です!m(__)m✨(おゆき=悠希・穂村一彦)

 

 

 

    

 

 

 ☆お知らせ③☆

 

 以前一度出演させて頂いた、劇団鎌倉小劇場さんの今年12月

 

 に行う公演に、客演として出演させて頂く事になりました‥!_(._.)_(悠希)

 

 細かい詳細等は、又解禁次第・・お知らせさせて頂きます。