今日は稽古ブログ | 劇団「無題」公式ブログ

劇団「無題」公式ブログ

稽古の様子だったり、団員紹介だったり・・。

 

 

 こんばんは!🌌

 悠希です!m(__)m

 



 ‥唐突ですが‥最近は、「贄姫と獣の王」という漫画&アニメにハマっております!

 色々要素が詰め込まれていて、更に漫画を読むと‥絵の迫力が半端なく

 て「え、これは少女漫画なの。。?」というくらい、

 戦う描写とか獣の描れ方が本当に凄まじいです。はい。。。げふん。

(何の話)

 

 

 

 

 そんなこんなで、秋らしい気温等になってきましたが・・

 今日は、対面稽古日でした!!🍁←

 

 (先週は急遽稽古がお休みになりましたので、稽古ブログ更新も少し久々)


 基礎練後は、引き続き台本の読み合わせ稽古などをメインに。

 。。そいえば、小林さんはちとお久しぶりの稽古参加だったかも

 しれません。

 

 

 

 

 

 

 右下にいるのは足のみがうつる悠希です←

 

 

 台本読み合わせは、ドシリアスな台本から始まり‥コメディ系と・・

 

 大分ふり幅がある読み合わせとなりました‥笑

 

 そのうちの一つは、次回のムダラジで読み合わせする予定です✨

 

 お楽しみに‥!!_(._.)_🍀

 

 

 次回の稽古日は、又少し間があきまして。。10月29日を予定しております!_(._.)_

 

 来月は、オンラインでの稽古がメインとなります。🌌

 

 なので、29日は・・何か実際に動きながら何かしら稽古したいなぁとか

 

 薄っすら思っている私です←

 

 

 

 

 

 

 男性陣の背中。何を話しているのか・・・-

 

 



☆お知らせ☆①

「ムダラジ」(オンライン読み合わせ)📻🌌
日時:10月19日(木)21時頃〜22時ごろまで
場所:無題のX(旧ツイッター)のスペースにて行います。
内容:台本読み合わせ!
参加者:劇団員&客演さん(3名)

もし良ければ、お聞きいただけると嬉しいです!_(._.)_

 

 

 

 

 

 ☆お知らせ②☆

 

 劇団「無題」では、現在YouTubeチャンネルにて、、過去公演や

 

 ラジオドラマ、映像作品等を公開中です!m(__)m🍀

 

   是非!

 

 

 

 

 

  そして、下記YouTubeチャンネルでも、無題の作品を幾つか

 

 公開中です!m(__)m✨(おゆき=悠希)

    

 

 

 

 

 

 

 ☆お知らせ③☆

 

 以前一度出演させて頂いた、劇団鎌倉小劇場さんの今年12月

 

 に行う公演に、客演として出演させて頂く事になりました‥!_(._.)_(悠希)

 

 細かい詳細等は、又解禁次第・・お知らせさせて頂きます。