劇団舘岡奈緒美の結束力のひみつ | 劇団舘岡奈緒美のブログ

劇団舘岡奈緒美のブログ

2016年3月5(土)・6(日)に『殺人者たちの朝』をやります劇団舘岡奈緒美の日常をお知らせするブログです!

こんにちは!舘岡です٩( 'ω' )و

劇団舘岡奈緒美は、衣装、メイク、美術(大道具)、制作、をすべて劇団員でつくっています。

そんなの当たり前じゃねーか!

と思う方もいらっしゃると思います。

でもこれが大変なんだぜっ!

と言うのが我々の主張であります。笑



演劇経験で言えば、市民団体、高校の部活、大学のサークルぐらいなもんで、言って見れば素人に毛が生えた程度なんです。

そんな私たちがなぜ、仕事もしながら家事もしながら、舞台を作れるのかというと、それは…







必死だから









٩( 'ω' )وYES!HISSHI!



主催の舘岡があまりにも演劇力(※女子力的なニュアンス)が低いので、役者のみんなが必死でフォローしてくれて、今の形になりました。

うちの劇団の結束力のひみつは、
そうです、

『主催が何もできないから』

なのです。

申し訳ないのと同時に、いつも感謝しています。ありがとうございます。

じつはうちの劇団員、それぞれ多種多様な趣味があり、それがそのまま特技になっているという。
みんな器用なんだな〜

私も私ができることを必死に頑張ります!

みんなの隠れた特技やら、舞台の上では出さないおかしな一面などを、次のブログで暴露していきたいと思います。

おつきあいくださいませ。


{65088D0E-683F-4ECC-87DA-31C016B445EE}



劇団舘岡奈緒美 解散公演
Good Bye Madonna

8月19日(土)19時~
8月20日(日)15時~
(受付開始は開演1時間前、開場は30分前からです。)
彩の国さいたま芸術劇場小ホール

【チケット】 
前売り¥1,500 当日¥1,900

【あらすじ】
幸太はどこにでもいる25歳の会社員。
しかし、ある時は、瑛理にプロポーズをするために、夜景の見えるレストランへ。
またある時には、茉央に交際を申し込み、
またある時には、なな美とドライブデート。
仕事から帰ると「おかえりなさい」と迎えてくれる譲。

劇団舘岡奈緒美が贈る、最初で最後のラブストーリー。
あなたにはどうしても、見届けて欲しくて。
 
【出演】
菊地 美帆
小 春
隅木 真那
たかはしなるみ
舘岡 奈緒美
とぅるー
細田 文雄
 
 
劇団公式ブログ
http://ameblo.jp/gekidan-tateokanaomi/
劇団公式twitter @gekidantateoka