劇団舘岡奈緒美解散公演のお知らせ | 劇団舘岡奈緒美のブログ

劇団舘岡奈緒美のブログ

2016年3月5(土)・6(日)に『殺人者たちの朝』をやります劇団舘岡奈緒美の日常をお知らせするブログです!

ご無沙汰しています!
劇団舘岡奈緒美の主催、舘岡奈緒美です٩( 'ω' )و

今年度、8月20日をもちまして、私たち劇団舘岡奈緒美は解散します。

たくさんの応援、ありがとうございました!!




最後に!

でっかい花火を!

うちあげます!!!!!!

なんと劇場は、

彩の国さいたま芸術劇場!!





(゚o゚;;え、あの蜷川幸雄の?

٩( 'ω' )وそうそう!蜷川幸雄シェイクスピアシリーズのね!

(゚o゚;;藤原竜也の舞台もよくある?

٩( 'ω' )و夏木マリもみたし小栗旬もよく公演してるよ!


…っていうとんでもなく素晴らしい劇場でやります。ぶっちゃけ背伸びし過ぎっていうか、調子のりすぎっていうか、身の程知らずっていうアレなんですが、舘岡が大好きな劇場でして、今回思い切ってみました。

劇団舘岡奈緒美 解散公演

{1BE139E2-765F-4EC8-836C-4108F6700839}

{6436F113-8CB6-483D-8BD3-82D8F4801C1F}


Good Bye Madonna


8月19日(土)19時~

8月20日(日)15時~

(受付開始は開演1時間前、開場は30分前からです。)

彩の国さいたま芸術劇場小ホール


【チケット】 

前売り¥1,500 当日¥1,900


【あらすじ】

幸太はどこにでもいる25歳の会社員。

しかし、ある時は、瑛理にプロポーズをするために、夜景の見えるレストランへ。

またある時には、茉央に交際を申し込み、

またある時には、なな美とドライブデート。

仕事から帰ると「おかえりなさい」と迎えてくれる譲。


劇団舘岡奈緒美が贈る、最初で最後のラブストーリー。

あなたにはどうしても、見届けて欲しくて。

 

【出演】

菊地 美帆

小 春

隅木 真那

たかはしなるみ

舘岡 奈緒美

とぅるー

細田 文雄

 

 

劇団公式ブログ

http://ameblo.jp/gekidan-tateokanaomi/

劇団公式twitter @gekidantateoka






そしてメンバーに!

ニューフェイスが…!!




つづく