ご無沙汰しております! | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

みなさまご無沙汰しております。

一昨年の活動休止の報告からご無沙汰しており申し訳ございません。
ゲキダン大河リーダーの大平です。
劇団員もライフスタイルの変化もありながらもみんな元気に過ごしております。

私大平も2020年の9月に出産を経験し今は子育て中であります。

なかなか劇団としての活動ができずに活動再開を気にかけてくださっている方々には申し訳ない思いです。

劇団としての活動はまだもうしばらくかかりますが団員が個々での活動は少しずつ再開しておりますのでこちらのブログでも報告していきたいとおもいます。

まずはラジオドラマ出演のお知らせです。

「ひぐちグループプレゼンツ # ラジドラ 50 シーズン2 人生が変わる2分30秒 !!」に
ゲキダン大河より2名(赤井楓 大平裕子)出演させていただきます。

#ラジドラ50 SEASON2
「私たちの五月」
 4月30日(土)  FM福岡 10:55~11:00

出演
赤井楓(ゲキダン大河)
大平裕子(ゲキダン大河)

特別出演
中野あさひ(劇団きらきら児童部)

作・演出・編集
江上幸世(劇団ドライヤー)


作・演出・編集は
演戯集団ばぁくう レパートリー劇場でも
御一緒いたしました江上幸世さん!

どうぞお聴きいただけましたら幸いです。


ゲキダン大河一同
大平裕子
板部充則
丸尾星衣奈
松尾ひでじぃ
森山誠美
赤井楓(新メンバー!!)