活動休止のお知らせ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

皆さま
ご無沙汰して申し訳ありません。
ゲキダン大河の大平です。

3月1日に上演予定でありました
「砂と星のあいだに」からあっという間に
半年が過ぎようとしております。


その間、なかなかコロナ禍において
活動もできない状況が続いており
一旦劇団としての活動を休止させて頂く運びになりました。

そして、
もうひとつご報告がございまして
わたくし、
ゲキダン大河 リーダー 大平裕子が
この度、第一子を授かりました。
10月に出産予定です。
劇団自体が活動できない状況での妊娠生活となったわけですが、このまま出産、育児をしていく中で
劇団のリーダーとして、活動していくことが難しい時期もあるということも踏まえて
今回、活動休止を選択させていただきました。

活動休止中も
劇団員の個々での活動は
それぞれがゲキダン大河の一員として、責任を持って行っていきます。

また、こちらのブログでも
個々の活動についてはご報告させていただきます。

今回の活動休止も、
前向きな選択として、今出来ること、役者としての自分自身を見つめる時期にして行きたいと思っております。

皆さまも
今までのように安心して生活できない状況が続きますが、福岡の演劇も感染対策に配慮しながら、少しずつ動き出しました。
今まで通りとはいかなくても、
劇場での観劇はむつかしくても
演劇の良さだったり醍醐味を忘れないでいただきたいと思っております。

また笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

ゲキダン大河 リーダー 大平裕子

団員
板部充則
丸尾星衣奈
松尾ひでじぃ
森山誠美