2018.5/27 第八回 ゲキダン大河 ワークショップを終えて(板部・丸尾) | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

ゲキダン大河、板部充則(みっちゃん)です。

演劇ワークショップにご参加いただき誠にありがとうございました。

今回、私はエチュード、ちょっとしたゲームの担当をさせていただきました。

参加していただきました皆様、どの方も積極的にエチュードに挑戦していただいて感動しました。


そして、皆様ほんとうに初めてのお芝居挑戦なのか?と思うくらい素晴らしい演技を見させていただきました。本当に素晴らしかったです!

ただ、今回ワークショップでやったものはまだまだ大河の稽古の入り口段階です。

 

まだまだ、苦労すること、考えさせられること、そして楽しいこといっぱい待っています!

今のメンバーとはもちろん、これから大河に入って来てくれる方々とそれを共有できればと思います。

今回は貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。

板部

 

 

 

丸尾星衣奈(まるちゃん)です。

 

初めてワークショップのエチュードを担当してかなり緊張しましたが、最後までやりきれて良かったし5人も参加してくれたので楽しくやることが出来ました✨


参加してくれた皆さんありがとうございました✨


そしてこれからもゲキダン大河を宜しくお願いします✨

 

丸尾

 

 

 

次回は、お芝居体験を担当した「ひでじぃ・やせりん」でお送りします。