ど~うして~ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

パク・ヨンハ氏は逝ってしまったんだろう・・・


切ない気持ちでいっぱいの森田るいこです。


今日から7月!夏にしたいこと、って、もう夏じゃあないですか!!
なのに毎日すっきりしない天気でなんとなく気分もどんより。
私結構リアルに天気に気分が左右される、ザ・単純女です。
晴れてたら幸せ~って思うし、雨だったら地の底まで落ちます。

そんな私の夏にしたいこと、はやっぱり「海」です!海水浴です!!


もちろん大河のメンバーと一緒に☆

去年は忘れもしない、7月12日にみんなで行って、暗くなるまで泳いだり、BBQしたり、花火したよね~♪



劇団 大河 全力疾走!!

↑なつかしの、去年の海写真♪

今年は新メンバーもいっぱい入ったことだし、新たな気持ちで盛り上がりたいですな!!

今年こそビキニ着て颯爽とビーチを歩けるようにダイエッツだー!!


というか、
夏真っ盛りの8月前半は平成竹取物語の本番ではないですかっ!


それまではきっと夏を楽しむ余裕はないわな~。

去年は紺ちゃんとチッチと行った大濠の花火大会ですら

「はっ、今日だった!!」みたいな感じになるんやろうな~


でも、それが2010の夏を駆け抜けたってことだろうから
悔いの残らないようにがんばるぞ~!!