夏といえばバテ/タナッチ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

梅雨ですね・・・みなさん。
なんだか、えんえんとノリ(糊)の中を
足をあげて歩いているような
そーゆーうっとうしさですが、いかがお過ごしでしょうか?

まあ、まずそんな環境ないでしょうけどね!えへ


最近、連休があったのですが、
あまりのバテ具合にずーーーーっと寝込んでおりました。
そして2日目の朝
むっくり起き上がると

「!!」

なんだろうこの爽快感!
ものすごく頭がスッキリするー!!

とにかく体が軽くて、ここ何日かがウソのよう!キラキラ

そして頭の中で流れている曲が
何故かあややの「Yeah!めっちゃホリディ」
しかもエンドレス!!

私とうとう・・・頭をヤ(以下自粛)

多分睡眠不足が解消されたんでしょうね!
そういうことにしておきます。

・・・前置きが長すぎました。

昔は夏は花火大会に行って
それが終わったら筥崎宮の放生会に必ず行ってました。
そしてデッカイつくねの串刺し買ってました(当時500円)

最近はどっちも行ってないので、浴衣でも着て
行きたいもんですねハート
(そして本題が短すぎだよ)

あ、ただいま
「放生会で屋台の食べ物をしこたま買って海辺で食べよう会」
参加者募集中です。
今でも食べられるのかなあ・・・あの場所。