☆尊敬する人☆【倫子】 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

こんにちわキラキラ☆
倫子です!


『尊敬する人』

改まって言われると困るなぁ汗


この人!


って名前を挙げることは
できないんですが、


基本

『夢を実現してる人』
『目標に向かって前進してる人』


は、私にとって尊敬できる人です。


あと
『理想に近いものを持っている人』

キラキラ憧れキラキラに近いかしら。

だから特定ではなく
そういう方達は
みんな尊敬してますびっくり!!


夢を実現させるとか
目標を立てて頑張るとか

口では簡単に言えるけど

けっこう妥協しちゃったり
ハードル下げちゃったり
なんかしてさ

大きい夢や目標を
実行したり
実現したりするのって
難しいじゃない?



夢や目標が大きいほど
すごい努力も必要で

そんな努力をストイックに
できる人は心から尊敬するキラキラ☆


小さくまとまらず
常に色んな視点から物事を捉えて
常にチャレンジして
常に努力して
心の器の大きい人間




これが私の理想。


こんな人になりたいし
こんな人がいたら
尊敬通り越して
崇拝しちゃう笑


今も尊敬できる方は
ちゃんといますょ!



『尊敬できる人』
は、私の理想で憧れ。


自分が頑張るための
カンフル剤みたいなものですキラキラ


いつかは『尊敬される側』に
まわりたいものです(笑)



以上!
倫子の『尊敬する人』でした☆



それにしても・・・

文明開化の先駆者達は
本当に素晴らしいですよねぇ。
(´∀`)

今のこの不景気な日本を変える程の
器のでかい人物は現れるんでしょうかねぇ。