動物との思ひ出~七味~ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

免許更新に行ってきたです。
安全運転やねっです。
七味です☆
 
 
動物との思い出・・・いっぱいありますよ~。
 
割と動物に好かれる人だと思っています♪
 
動物というか生き物は全て愛してるという博愛主義者です!
 
ペットもたくさん飼ってきました。
 
亀に金魚にハムにワンコ☆
 
今はジョン(ミックス犬)と小夏(チワワ)が家族です。
 
 
今回はその中での感動話。
ハムのコタローについて語ります。
 
まぁ・・・学校に行かずになんちゃ高校生になっちゃった私w
 
中学校卒業と同時に働き始めて
何となくお金貯めて。
 
ワンコを飼うお許しが出なかったので、ハムを飼う事にしました。
 
一匹目がコタロー
二匹目がこすけ
 
二人とも長生きしてくれた☆
 
めっちゃ可愛がって。
めっちゃ懐いてくれて。
ハムなのに名前呼んだら寄ってきてくれて。
寂しさ和らげてくれました。
 
んで、三年くらい経った時。
 
ほっぺたに腫瘍が出来た。
多分癌。
 
それからも大分頑張ってくれたけどやっぱ弱ってって。
 
バイトや学校から帰って来きてすぐにコタローの所に行って。
 
弱ってても名前呼ぶと反応して出てきてくれて。
 
 
ある日。
 
いつもの様に帰ってきてコタローの名前を呼んだ。
 
いつもの様に出てきてくれた。
 
いつもの様に手の平に乗せて指で撫でてた。
 
 
コタローは目を閉じた。
 
 
「眠った・・・」と思った。
 
ちょんと触った。
 
でも起きない。
 
コタローって呼んでも反応なかった。
 
動かしてみたら固まってた。
 
 
私の手の中で眠るように天国へいっていました。
 
初めて命が消えるのを触れながら感じた時でした。
 
 
私が帰って来るのを待ってから安心して行ったんだなぁって思ってます。
 
 
エヘ(*^.^*)
 
感動!!
 
しんみりしちゃったじゃねーかw
 
 
今はおじいちゃん犬ジョンと我が儘娘小夏に毎日癒されます☆
劇団 大河 全力疾走!!-F1000463.JPGちょーかわいいっ♪♪
 
 
いつか白ヘビか虎次郎飼うのが憧れなんだぁ(´Д`)
 
 
 
 
珍しく真面目な七味でした(笑)