マイペース犬 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

別に何があるわけでもないけど、絶好調!のタナッチです。
友達に「気のせい・・・」とつぶやかれます。
まあ、よいじゃないですか音譜


今回は「動物について」

動物の思い出はたくさんありすぎて困っちゃいますね。
でもやっぱり、うちで飼っていた代々の犬たちに関しては
深い思い出がもりだくさんです。

特に3年前までいた
ハナコ(親)モモコ(子)の二匹については
「犬だったっけ?人間じゃなかったっけ?」
と語られるほど。

この「ハナコ」が
タナッチ家の人間の誰よりも頭が良く
誰かが喧嘩をはじめると
「やめて、やめて」とほえて飛びかかって
喧嘩をやめさせたり
体調の悪い人の側からは離れないとか
その行動については
本当に考えさせられる事が多かった犬でした。
17年生きたので、今思い出しただけでも泣けてくる~涙

ところが。


今実家で飼っている犬・・・ハルといいます。

$劇団 大河 全力疾走!!

呼んでも反応しません。

$劇団 大河 全力疾走!!

超マイペース!

寝ることと、食べることが楽しみです。
私か?私の分身なのか?


でもうちの父なんかは
「最後にアホな犬がきたなぁ・・・」
といいつつ、溺愛(笑)

多分、また今までと違う思い出が増えるんでしょうね。
あー・・・ちょっと実家に帰りたくなってきた(笑)