リポビタンD | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

そろ02みんな栄養ドリンクに
お世話になる時期になるんじゃないかなw

まだ寝れないぞっ、七味です☆


本番までカウントダウンに入って
役に舞台作りに裏方に…

大河は奮闘しております!!

私も奮闘しております!!

焦りとか不安とか楽しみとか
いろんな気持ちがゴチャってるけど。

頭の中は春のめざめが占領してます。

仕事でニアミスしてばっかですw
シフト間違えて早く出勤しちゃったぜ☆


笑顔でやってきたいですよ!

疲れてたり、睡眠足りなかったり
あると思うけど。

好きだもん!!


今日から連続練習!!

テンション上げーの
向き合いーの
近づきーの

なってゆこう!!


衣装も手を抜きませぬぜよ☆

やっちゃりますぜよ☆



七味