「無敵のヒーロー」人気投票結果 第7位 | SOZO Selection

SOZO Selection

歌わない・踊らない・戦わないが三原則。
でも必要であれば戦ったりする名古屋の劇団。
芸歴20年オーバーの年齢性別不詳のポジティバーが団長を務めるルフィ海賊団のような劇団です!
常に仲間を募集しています(笑)

HP
gekidan-sozo.net


第7位 馬礼(ばれい)ショウタ/市野倖大


アクション事務所プロダクション・ヤーコンに所属していたナイトの後輩。

真面目な頑張り屋だがヤーコンが潰れ、ヤーコンの社長の悪名のせいで次の所属先が決まらず鬱々としていた所にナイトからの連絡が入り魔がさす。

ショースタッフとして動いているうちに生来の真面目さを遺憾なく発揮し、田部留市を盛り上がるために色々調べ尽くした結果、最終的には田部留市民としての移住を決意する。

ナイトとは先輩後輩抜きでも仲が良く、ファイヤーBIGのおもちゃの由来やナイトがヒーローを目指したきっかけも知っていた為、せっかく巡り合った兄弟がこのまま別れてはいけないとみんなに協力してもらってラストステージを計画した。


実は今回ショウタ役を探すにあたって1番ネックだったのは劇中劇で悪役の戦闘員役をやらなければいけないことでした。


・ボクの後輩役が出来る見た目

・亮さんと並んでも違和感のない年齢

・ショーの戦闘員の動き(コミカル)が出来る

・真面目な芝居が出来る


この条件をクリアできる知り合いの役者なんて・・・いたーーー!!!イッチーだ!!!


ということで市野倖大さんをお呼びしました😆

思った通りばっちりの役👌

戦闘員に関しては1回目の立ち稽古でほとんど理想通りの動きをしてくれたのでめちゃくちゃ演出が楽でした。

アクションだけは未経験だったので苦労をさせてしまいましたが、楽しいシーンでの緩急や抑えるべきところでのセリフ回しはさすがだなと感心しておりました。



お面は白猫の案もありましたw

猫のお面渡したら全力でネコ戦闘員やってくれましたw

こういうネタへの瞬発力は誰よりも高い市野さんさすがっす🤣


またの出演をお待ちしております!!