色々とメンタルブレイク相楽 | SOZO Selection

SOZO Selection

歌わない・踊らない・戦わないが三原則。
でも必要であれば戦ったりする名古屋の劇団。
芸歴20年オーバーの年齢性別不詳のポジティバーが団長を務めるルフィ海賊団のような劇団です!
常に仲間を募集しています(笑)

HP
gekidan-sozo.net

ドーモォ〜!!

シラガミヅガッテチマッテルンディスゥー

(白髪見つかっちまってるんですー)


ザガァラユーズゲディスー!!!

(相楽祐輔です)


突然ですが皆さん。

オンドゥル語という言語をご存知でしょうか?


語源は日本語。

普通に日本語を喋ってもそのように聞こえない。

それがオンドゥル語。

分かりにくいと思いますので幾つか例を上げますね


・ダディアナザン!

(橘さん!)


・ナズェミテルンディスー!?

(なぜ見てるんです!?)


・(゜Д゜)オンドゥルルギッタンデスカー!?

(本当に裏切ったんですか!?)


・オレハクサマヲムッコロスっ!

(俺は貴様をぶっ〇すっ!)


・ウゾダドンドコドーンっ!!

(嘘だそんな事ーっ!)


はい。

嘘だそんな事〜って思ったそこのアナタ。

今度「仮面ライダー剣(ブレイド)」をご覧ください。

全て分かりますし、このように聞こえますよ( ˇωˇ )


さて、ブログブログっと♪



今宵、相楽は宙に舞う。
(そんな部屋着みたいな格好で稽古来んな)



団長殺害3秒前



かなさん、掌から波動が……!?



団長、我々団員をヨイショ〜!



宮ッチ: ………。(ゴミを見る目)




チケットご予約、受付中!



稽古もあと2回………いやぁぁぁあ〜!!!!!!

相楽頑張る(ง •̀_•́)ง