かーなーり!ベガとアルタイルな稽古6回目。 | 劇団まっコイのブログ

劇団まっコイのブログ

ブログの説明を入力します。


第13回 基本教練(仮)を終え
夕方からは稽古。


本日の参加メンバーは
まっすん、辻さん、かわさきさん、
座長、紀ちゃん、ゆぐりん、ウチの7名。


ちぃちゃんが途中まで
見学してくれてました。


今日は主に
まっすんと辻さんのシーン。

役作りのヒントを探して
………代役祭!!

さらに辻さんは今回2役されるので
そちらのシーンも。




かわさきさんと紀ちゃんとウチのシーンも
初の立稽古に入りました♪



休憩中には
「コント…観にきませんか?」と
ジュラルミンケースで白鳥くんを演じてくれてました
ヒロイックファンクさんの
大窪くん参上(笑)


ごめんねぇ…(´・ω・`)
稽古中やから行けんのよぉ…



最後にもう一度
辻さんとまっすんのシーンを…
もう一度代役祭で(笑)


だいぶ見えてきたような…な…な……
(まぁあくまで代役祭でなんですけど笑)







明日は稽古おやすみで
ジュラルミンケースの精算会を
行うことになりました。


全員参加とはいかないのが
ツラいとこですが
上映会も兼ねて
締めくくってきたいと思います。

明日も頑張りまっコ~イ♪