第13回 基本教練(仮) | 劇団まっコイのブログ

劇団まっコイのブログ

ブログの説明を入力します。


やっと、春らしくなってきましたね。


花粉が飛んでいます。


季節変わりの体調不良も多いようですが、
皆さまお体お変わりないでしょうか?


個人的な花粉症のピークは4月~5月
副座長 米倉です。


本日より上映開始
『スーパーヒーロー大戦GP
        仮面ライダー3号』
もちろん朝一で観てから来ました!!
((o(*≧∀≦*)o))

侑斗、おかえりなさい。




今回の参加メンバーは…
ちぃちゃん、嫁川さん、まっすん
座長、紀ちゃん、ウチの6名!


といっても座長は遅れて参戦だったので
前半はほぼ女子会(笑)


ガッツリ初の人もいないので
柔軟は個人のいつも通りメニュー。

筋トレはサーキットをしましたが、
「最近まともに筋トレしてない」という
メンバーには
少しツラかったようです(^_^;)


お隣のお部屋で公演…
というかコントをしてらしたので
音漏れを心配して
発声から呼吸に切り替えて続行。

無声でできることを…ということで
エチュード系のメニューを中心に行いました。



休憩中には
同じ施設で稽古をされてました
山尾企画さんが宣伝…?に来られたり(笑)


中盤のリズムゲームは
少ない人数で行ったため過酷を極め…


そして容赦なく、
リズムゲームのあとの
恒例、罰ゲームエチュード
テーマは「宇宙人」(笑)


ここで座長が参戦。
やんわり巻き込まれてましたwww



ひとり増えたところで
ふたり一組でエチュード。



一体何が起きていたのか…(´・ω・`)

最後に各チームの代表さんで
エチュード♪



今回は司会じゃないけど
イベントをまわすことの難しさを
改めて感じました。


次はもっと上手くできる…はず。

そしてそして、
休憩をはさんで
そのまま稽古に続くのです……