ジュラルミンケース精算会♪ | 劇団まっコイのブログ

劇団まっコイのブログ

ブログの説明を入力します。


あったかくなってきたとは
思ってたんですけどね、
陽が落ちるとまだまだ寒い…


まだカイロをお供にしています
副座長 米倉です。


本日は
第63回 尼崎市演劇祭にて上演した
『ジュラルミンケース』の精算会!



ただ、
次の舞台やお仕事、体調不良モロモロで…

参加メンバーは
ちぃちゃん、座長、紀ちゃん、ゆぐりん、ウチの5名(笑)

ちぃちゃん来てくれなかったら
まっコイのミーティングになるとこやったwww

ちぃちゃん来てくれてありがとう
\(*;∀;*)/



反省報告からアンケートの結果
参加してみての感想などなど

そして
ある意味では本日のメイン!

ゆぐりん!
お誕生日おめでとーヾ(≧∀≦)ノシー♪♪♪

ろうそくもプレートもなくてごめんね。

でもゆぐりんの
好きなケーキだったとのことで
喜んでもらえて嬉しかったです(//ω//)



(これで一人分。ぶ厚いでしょう笑)


そしてお待ちかね、
ジュラルミンケースのDVDの配布!!

そして配布時のひとコマ
↓↓↓↓↓

※座長が焼き増しして
1枚1枚ケースに入れてくれてます。※

座「キイロとムラサキどっちがいい~?」

紀「ムラサキ~♪」
副「キイロ!キイロキイロ!!」

座「ゆぐりちゃんは?」

ゆ「ピンク!!」






座「………ちょ、
  ちょっと待ってな(((゚◇゚;)))」

ゆ「ぁ!違うんです!冗談なんです!!
  ム…ムラサキ!!ムラサキで!!
  うわぁ~((ヾ(;∀;`)ノシ))」

座「いや!あるねん!!
  ピンクあるねんっ!!」

紀、副「あるんかいwww」




ゴソゴソ……



座「はい、ピンク(゚∀゚;;)www」

ゆ「すみません……/////」



ゆぐりんの誕生祝いに
笑神様が降臨されてたようで
このあとも書ききれないほど
笑いをとっていきました(笑)


最後にプロジェクターを使っての上映会♪

……なかなか画像がでなくて
大変でしたが、、、、
無事接続完了!!


自分たちの舞台を観るのは
正直恥ずかしいのですが
とにかくツッコミの嵐(笑)

黙って観ることはしないのです。

そしてなにより
エンドロールに感動!!

「「「「「ぉぉおおおお!!!!!」」」」」
((o(*゚◇゚*)o))×5

と、本日一番の
盛り上がりをみせました(笑)


これで本当に
ジュラルミンケースに関わる
すべてのイベントが
終わったことになります。



苦労の多い舞台でした。

なかなか台詞が入らなかったり、
役者同士のスケジュールが
あわなかったり……


それでもこのメンバーだったから
成り立った舞台だと思います。



素晴らしいご縁に感謝。
機会があれば
また共演させていただきたいです
(о´∀`о)

劇団まっコイ ゆにっと0-えん-
合同公演
『ジュラルミンケース』

上演にむけて動き始めた瞬間から
本番が終わってバラシがあって
打ち上げやら今日の精算会まで
関わってくださったすべての皆さま…

本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。