maccoi-log*《vol.14》 | 劇団まっコイのブログ

劇団まっコイのブログ

ブログの説明を入力します。


先月、
充実しすぎた日常にのまれ
maccoi-log*が更新できませんでしたことを
深くお詫び申し上げます。





一部の方より、
「楽しみにしてたのに…」
みたいなお声をいただきまして、、、



やっちまったなぁーーー!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ギャーーーーー



ということで今月は
2回分更新を目指して
勝手に必死になっています
副座長 米倉です。



今回のお題はこちら!


★「まっコイ」であいうえお作文を作ろう!


上手いこと言える人いるのかしら?

つまらなかったらごめんなさいm(__)m





フヌ..._(:3ゝ∠)_




それではいきましょう!
トップバッターは…♪


我らがお姉様!
髙橋紀子っ(*゜▽゜ノノ゛☆


*紀ちゃん*

(ま)まちがっても
(っ)突っ走れ
(コ)孤独じゃないよ
(イ)いつでもみんながいるから


◆紀ちゃんらしい…!
前向き&ポジティブ!!
順調な滑り出しをありがとう(ノ´∀`*)

:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+
*沖本*

(ま)全くもって
(っ)使えないけど
(コ)こいつらのこと
(イ)いっぱい愛してねw


◆君はどこポジションや(笑)
お父さんかっ∑⊂(´∀`*)w

…お父さんやん((((;゜Д゜)))

:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+
*ミルキーさん*




(ま)
(っ)
(コ)
(イ)


◆縦ぇぇぇーーーーー!?www
なんでやねん(*;∀;*)!!
たしかに個性的でええとは思うけど(笑)

:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+
*菜見*

(ま)待てや!
(っ)ってぇなボケ!
(コ)コイツがぶつかってきたんや!
(イ)慰謝料払え!


◆どこのチンピラやねん(笑)
怖いわw
詐欺現場鉢合わせたみたいに
なってしもたやん(;´∀`)

:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+
*マークン*

(ま)まだ
(っ)蕾かもしれないけど
(コ)ここから
(イ)一気に花開く!!


◆巻き返しはかってくれてありがとう!
そうだ②!!
満開の花を咲かせようぜヾ(*>∀<*)ノシ♪

:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+
*ゆぐりん*



◆この子は……(笑)
可愛いでしょう?
そして正直で素直でしょう?

本当にいい子なんです。
時々こんな感じで瞳孔開いてますけど、
いい子なんですm(_ _)m
(しかしどの通りなんだ湯栗。)

:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+
*森松*

(ま)マグロの旬は冬
(っ)築地は
(コ)混雑しやすいんだなぁ
(イ)家康


◆ぉお…ふ。
すまん、わからん。高等すぎてウチの脳ミソでは理解できなんだorz
マグロと家康さんの関係は一体……。

:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+
*あきちゃん*

(ま)毎日の
(っ)繋がりに
(コ)恋してる
(イ)いっぱい


◆なんか言葉の羅列感が
あきちゃんぽいね(笑)
落ち着いて読むと意味が
つながってないような気がしてきたけど
きっと気のせい(*´∀`)

:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+
*嘉手苅*

(ま)毎度お騒がせなナウいやつら
(っ)つまり我々の
(コ)根性と気合いのこもった
(イ)憩いの場


◆ナウいwww
うん、ナウいわ。
ものすっごいナウい!
熱さが伝わってくるよ嘉手苅のは。
なんかそうね、昭和後期の熱を感じる!!

:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+
*副座長*

(ま)まっすぐで
(っ)強くて
(コ)これ以上ないくらい
(イ)イイやつらなんですよ、うちの劇団


◆ね、もう何も言わないでください。

感想文とかは得意なんですよ、もう表彰状いっぱいもらっちゃったりしましたもん。すっごい……うん。
文才なくたって生きていけるもん。

:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+
*座長*

(ま)まっコイの座長を
(っ)つとめております
(コ)小林です
(イ)以後よろしく

◆simple is the best.
なんだろう、原点回帰?
上手いかってなると話は違う気がしなくもないけど……うん!
いや、うん。
ぅ、うん……?うん!!
うんうんうん…いいと思う。

:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+


はい!
あいうえお作文いかがでしたでしょうか?


「人間、得手不得手がある」
ということを体現できたような気がします。


今後も足りない脳ミソを搾って
つまらない企画をやっていく予定ですが
「maccoi-log*でこんなんやってよ~」
みたいなリクエストも募集しますので
コメントいただけると嬉しいです!


いいネタ、待ってます(ノ´∀`*)←



というわけで
今回はここまで!!

次回もお楽しみに~★ミ