12月スケジュール他 | 劇団かに座ブログNeo

劇団かに座ブログNeo

横浜の「劇団かに座」オフィシャルブログです。稽古場日記、公演情報、劇団員募集、演劇に関することをポロポロと書いています。

こんにちは。永坂です。

本日の稽古では見学者の方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。

最近かに座のメール宛にも「一度見学に行ってみたいのですが」というご連絡をたくさん頂いております。
稽古時間帯であればいつでも構いませんので、お気軽に遊びに来てくださいね。
見学者の方がいらっしゃると団員一同テンションが上がりますので、いつでもお待ちしております(^^)


平成生まれの皆様。
いいですね~。フレッシュです♪


「もっと動いて!」と私が注文をつけたら、一番はしゃいでくれた実咲センパイ。
もうね、さすがです。



================

さてさて、早いもので12月になっちゃいますね。
劇団かに座の12月の活動スケジュールも記載致しますので、よろしくお願い致します。

12/2金 18:30-21:00 稽古
12/6火 18:30-21:00 稽古
12/9金 18:30-21:00 稽古
12/11日 10:00-19:00 ★稽古場大掃除
12/13火 18:30-21:00 稽古
12/16金 18:30-21:00 稽古
12/18日 10:00-17:00 ★新稽古場の整理
12/20火 18:30-21:00 稽古
12/23金 18:30-21:00 ★稽古&納会

12/23金が年末最後の稽古日となります。
※年始の稽古初めは1/10火。

================

【団員募集のお知らせ】
当劇団では団員を常時募集しています。
「まずは見学だけでも」という方もお待ちしております。
劇団かに座 ホームページ
http://yokohama-kaniza.la.coocan.jp/index.html
================
永坂貴教(オッスたかのり)