稽古場日記(7/19) | 劇団かに座ブログNeo

劇団かに座ブログNeo

横浜の「劇団かに座」オフィシャルブログです。稽古場日記、公演情報、劇団員募集、演劇に関することをポロポロと書いています。

火曜日の稽古場日記をすっかり忘れてしまいました。

本当は金曜日担当は金野なんですが、忘れた折笠が悪いということで、私が書きます。

今日というか、ちょっと前から基礎稽古台本の読みになってまして、何人かが代わる代わる読んでます。

私は遅れて行ったので、もうほとんど終わりになってましたので、稽古の様子を伝えることも難しいなと。

かに座の稽古場にはガスコンロと流しがあって、調理もできるんですが、だいぶ古くなってきたので、主宰が新しくしてくれました。

ピカピカのガスコンロ気持ち良いです。
流しの流れもよくなかったのですが、それも修理してくれてリフレッシュしました。

流し周りが気持ち良くなったかに座にぜひ見学においで下さい。

お待ちしています。

劇団かに座劇団員募集

photo:01

折笠安彦