イエロウ先生の・・・・・・ | ザ・ドクターイエロー

ザ・ドクターイエロー

新幹線のいわば医者である「ドクターイエロー」のように、人の心に効く処方箋を出せる人になりたい・・・。そんな思いの人達が集まる場所に、なってほしい。そんな熱い思いを乗せ、ザ・ドクターイエローが今走り出す!




はてさて、ホントに金曜日の唐津南のみなさんとの盛り上がりは、
僕の講演会史上最高でした。
佐賀、サイコー!
昔、ミュージカルを高校生にむけて劇場でやってた頃
すごく盛り上がることが何度もあって
その時のことを思い出しました。

また会おう!
唐津南のメンバーよ!

しかし、岩井君、トッティー、ガンタロウのサインは若いし、これからの人達
なので価値はあると思うんですが・・・・
私の、このオッサンのサインは必要だったんでしょうか・・・・
まぁ、いろんな想いを込めて書きましたから「魔除け」や「厄除け」にはなると思いますが・・・。
行列のその中にいた、男子2名が気になる。
めちゃめちゃ喜んでたけど・・・・。

それにしても、やはり若い子のパワーは凄いですね。
AKBといいハロプロといい
この前の総選挙も、視聴率もさることながら
あの会場に集まった人の人数・・・凄い。

その中で

「総選挙はずっと嫌いでした」
【11位 板野友美(AKB48)】卒業を控え、最後の総選挙で思わず本音がポロリ。

嫌やけど、せなあかん。
よう言うたわ。

よし!
今週のお題!決めた!
AKB48で好きなメンバーBEST 3
知らんぞ!昔はアイドル大好きやったけど、AKBは詳しくないぞ!
でも、言ってしまったぞ!
みんなも調べろよ!
では、いきます!オッサン!いきます!

まず、3位!
柏木 由紀さん!
19歳の時に好きやった子にそっくりです!
見るたびにグッとなる。

で、2位!
小嶋 陽菜さん!
どストライクです!初めて北新地に行ったときのホステスさんにそっくりです。
見るたびにビクッとなる。

そして!1位!!!!
茂木 忍さん!
誰?でしょ。今、調べました!ハートをモギ取られました!
見るたびにエッ?ってなる。

以上、メンバーはもっと詳しく理由を書くこと。
「わからん」は許さん!

これが芸能人の

サガ!

おあとがよろしいようで


iPhoneからの投稿