翔点 | ザ・ドクターイエロー

ザ・ドクターイエロー

新幹線のいわば医者である「ドクターイエロー」のように、人の心に効く処方箋を出せる人になりたい・・・。そんな思いの人達が集まる場所に、なってほしい。そんな熱い思いを乗せ、ザ・ドクターイエローが今走り出す!

こんばんわーーー!!!

目元の張りがなくなってきました!!!

花岡です!!!!




さてさてきました!!!

AKB48のメンバーでお勧めベスト3!!!

いやぁやってきましたね!!!

皆様は知らないと思いますが僕大好きなんですよ!!!


AKB48!!!!!



A アイロン

K かけ

B ババァ

48  48(しわ)伸ばし隊



全員ババァですが、48人みんな個性的な方たちばかりで、ベスト3に絞るのに本当に苦労しました。

悩みに悩んでのベスト3発表いきますよーー!!!

画像検索しても出てこなかったので僕の描く似顔絵で勘弁して下さい!!!!



まずは第3位!!!



ででん!




 

肘裏 愛子!!!

やっぱりこの人なしでは語れません!!みんなご存じアイアイです。

一番最初の「愛子の愛ロンで火傷しちゃうゾ☆」時代からのファンです。

メンバーの中では一番お化粧が濃く、去年は外反母趾がひどくて長期休暇をとってたアイアイですが

今回の総選挙では復活した時の健気な涙が票を誘ったのか2位とは倍以上離れた票数の47票も獲得して1位に返り咲きましたね

これからも活躍に期待です♪

ニクソンの腕時計が見るたびに変わっているのも評価高いです。

服は草なんチャラって人のデザインみたいですね!

パートで10年もゴルフ5に勤めているそうで、ゴルフの知識もプロ並だそうで。

そしてそして、もちろんアイロンかけの腕も文句なし!




続きまして第2位!!!



ででん!!!



 
藤 多枝!!!

最年長の藤さんです!!!!

やっぱりこの人なしでは語れません!!!みんなご存じぷじさん!!

最年長なのに一番おしゃれで、一番天然!みんなから妹のように扱われている最年長!!

今回の総選挙では、おしゃれなイメージなのに、近所のスーパーに普通のタンクトップとスパッツで買い物に行ってる姿をフライデーされたのが響いたのか

前回から大きくランクを落とし、2票で8位でした…。

でもでも、やっぱり僕はぷじさんを応援します!!!

噂に聞いたのですが、帽子のしたはほぼハゲだそうです。

後ろの毛をすごく伸ばして、あとは刈り上げっていうスタイルだと思ってたのですがどうやら

刈り上げざるを得ない

みたいですね。

朝はアイロンで目玉焼きを作るらしいです

最年長とだけあってアイロンさばきは48人中1位です!

最近息子が離婚したそうです。





そして、栄光の第1位は!!!!!



でででん!!!



 
寺本 ちづよ!!!!

これは少しマイナーでしたかね?

研究生です。

すごい研究生が入ってきましたよ!?

知る人ぞ知るちっづですよ!!!

一部のファンの間ではもう、大人気、ネットで話題!

大好きなんです。

え?巨乳だからだろって?

違いますよ。

ヘソだしルックだからだろって?

ちーがーいーますー!

僕そんなスケベじゃないもん☆ぷんぷん

ちっづは不思議ちゃんなんです!

能力使いなんです!!!



アイロン使わないんだそうです!!!

右手がすごい熱いらしいです。

右手から蒸気もでるらしいです。

スチームライトハンド』っていう技らしいです。

今度PSPから販売される「AKBバトル in 巣鴨」のラスボスに設定されているそうです。

→↓+強Pで『スチームライトハンド』が出せるそうです。


話がそれましたが、ちっづはすごいんです。

握手会では毎回火傷者が続出です。

左手はいつも黒い手袋をしてるので分かりませんが

噂では、鬼の手だの氷だのいろいろ言われていますが

実際は実家が漁港関係の家系でずっと魚触ってるから生臭いだけだそうです。



以上です。

ちょっと意外だったかな?

アイアイとか王道すぎて逆に意外でしょ?

でもすごく悩んだんで、よかったらみなさんのベスト3も教えて下さいね!



しかし、先生も岩井君もなんの話をしてるんだろう…。

が気になるボーイズの事かなって思いましたが違うみたいやし…。


あっかんべーという誰でも思いつく大喜利のボケでもなさそうやし…。




ん~あ!!!


もしかして秋元康が「会いに行けるアイドル」をコンセプトに2005年12月にプロデュースしたアイドルユニットで毎日チームごとに公演を行っており、マスメディアを通した遠い存在だったアイドルを身近に感じ、その成長していく過程をお客さんに見てもらい、ともに成長していくアイドル・プロジェクトの事かな!?

うわーー!!

それっぽいなー!!!

やってもたーーー!!!


長々とアイロンかけババァについて語ってしまったからスペースがない!!!

やってもた系やなーー!!!

ってことで、残すスペースでさっと紹介!

3位!

板野のともちん

八重歯がいいよね、八重歯もえ!!

八重歯って一見歯並びが悪そうに見えますが、全然ありですよね。

きちっとそろった歯よりもすこしごちゃっとしたほうが好みです。

でも女性はコンプレックスになるんですよねー。

背が低いことをコンプレックスっていう女性がいますが、いやいや、なにをおっしゃいますやら。

小さくてかわいいじゃないですか!!

逆に大きくてコンプレックスっていうのも、モデルさんのようでいいですよね!

世の女性よ、コンプレックスは美しい!!!


2位!

篠田のまりこさま!

丸顔がいいよね!お姉さんって感じ!年長さん!

丸顔がコンプレックスっていう女性もいますよね。

あと年齢もコンプレックスっていう方も多いと思います。

僕もそうです。

しかし、生きてる証拠!!!年齢とともにいろんなことを経験して素敵な大人になればいいんです。

がんばろう!!

1位!!!

たかみな!!!!

気の強そうな顔!!!!!

気の強そうなのっていいですよね。

僕、SかMかでいうとSなんです。

サイズじゃなくて、サドマゾのほうのSね。サディスティックラブ。

Sは弱いものいじめはしません。

気の強そうな人やオラオラ系の女子を征服した時に言葉にならない快楽に襲われるものです。

イキってる人や言葉遣いの悪いギャルをみるとウズウズします。

やべー!こいつやべーやつだ!みんな逃げろーーーー!!!!




うわーん逃げないでよー!

 
サイン入り藤 多枝の絵プレゼントするからさ~!!

誰がほしいねん、もうええわ。どうも、ありがとうござっしたーー!!!





会いに行けるアイドルとかけまして


何年か前の阪神のクリーンナップとときます


そのは!?


AKB(新井・金本・ブラゼル)!!



本番まであと1週間!!!!!

楽しみ楽しみ。

はじけてやるぞい。