イエロウ先生の・・・・・ | ザ・ドクターイエロー

ザ・ドクターイエロー

新幹線のいわば医者である「ドクターイエロー」のように、人の心に効く処方箋を出せる人になりたい・・・。そんな思いの人達が集まる場所に、なってほしい。そんな熱い思いを乗せ、ザ・ドクターイエローが今走り出す!




し、し、篠田麻里子が
そ、そ、卒業~~~~~!!!

photo:01



いや~ビックリ!!
私の一押し、こじはる・・・
順番的に、次やな。

そして、一夜明けて今日
我が放送芸術専門学校1Fスタジオでは
モーニング娘。12期オーディション!!
僕が見た受付番号は、昼13時現在で
2100番!
に、に、2100番!!
何人きとんねん!!
と思いながら学校のイベントの司会へ

すると、今日のイベントのお客さん
100人
ひゃ、ひゃ、100人!!
タレントさんや声優さんが来る日でもないのに!
100人!!

で、家に帰ると
阪神逆転!!逆転!!
しゅ、しゅ、首位!!!
今度は一日天下はごめんだぞ!!
首位!!

さぁ、今週のブログのお題は
思い出の曲 BEST 3

ちなみにわたすは
3位
「黄砂に吹かれて」
工藤静香さん
中学・高校の僕がクソやった時代を思い出します

2位!
「Ice Rain」
また、工藤静香さん
20歳の頃、人生に迷っていた時代を思い出します

そして!
第1位は!
「裸足のライオン」
く、く、工藤静香さん!!
永遠のテーマソングです!!

こんな感じです。
メンバーは、より詳しくね~~!

さて、
卒業、学校、思い出
とかけまして
今年の阪神タイガースの勝ち方
とときます

そのこころは!!
サヨナラが多い!!!!!

おあとがよろしいようで




iPhoneからの投稿