翔点 | ザ・ドクターイエロー

ザ・ドクターイエロー

新幹線のいわば医者である「ドクターイエロー」のように、人の心に効く処方箋を出せる人になりたい・・・。そんな思いの人達が集まる場所に、なってほしい。そんな熱い思いを乗せ、ザ・ドクターイエローが今走り出す!

こんばんわーーーー!!!

ハナオカだよぉ!!

花岡です。


この前の話なんですが

ペットボトルにそのまま口をつけて飲むと、口の中の細菌がペットボトル内で繁殖してしまって

衛生的によろしくないらしいので

部屋で2Lの烏龍茶飲むときはコップに入れてから飲んでるのですが

ボーっとしてたからか、コップにたっぷり烏龍茶入れてからペットボトルに口付けて飲んでました。

右手のコップにはいっさい口をつけず。

いよいよ、脳みそやばそうです



さてさてさたさた。


お菓子BEST3でございますね。

岩井君が親切に画像載せてたから僕も載せさせていただきましょう。



では3位からの発表です!!!

位!!

 
グミ!!!!


コーラ味のグミです。

ハリボーです。

噛みごたえのある食感としょっぱいパウダーしょっパウダーとグミの甘さの絶妙なハーモニー。

アメ村で買い物するときはまずヴィレバンによってこのグミ買ってから食べながら街を練り歩いています。

 
一気食いもしちゃうほどうまいのです。

うまうま。



続きまして位!!!!

 
グミ!!!!

コーラとソーダの味のグミです。

ひもQです。

モコモコのひもQもあるのですが、やっぱりコーラ&ソーダが一番うまいです。

すっげー長いので有名です。

僕は蕎麦をすするように食べます。

 
ズルズル。

うまうま。



そして栄光の第位は!!!!??





















 
グミ!!!

コーラ味のグミです。

でかいです。

 
でかいです

このでかいグミでポッキーゲームしてみたいです。

男女で端と端に分かれてモグモグ食っていくゲームです。

めっちゃ時間かかるんやろうなぁ。

気持ち悪くなるんやろなぁ。


ちなみにこのでかいグミ714円です。



今回のブログのためにかかったものとかけまして


X-JAPAN再結成して新曲の発表と説きます。


そのは!?



千円(遷延)です









 
チップスターも好き^^