終わった・・ | 劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド公演情報などお知らせいたします♪

お・おわっ・・・・た・・・・




それしか言葉が出ない目






ご来場いただいた皆様
有難うございました。






アンケートや感想のメール、言葉を頂戴して
改めて考えさせられた事が沢山ありました。




実は、最初にこの台本を読んだ時

凄く嫌で

稽古も楽しくないし

本番に入ってからも苦しいし
頭は痛いし、胃も痛いし・・・




でも終わってみたら
めちゃくちゃ大事な本になっていました。




見に来て頂いた方々のお陰です。

またいつか、皆様とお会いできる日を

楽しみにしております。




これに懲りず、また是非
ご来場いただければと思います。



代表 兼 作家 & 演者の石川満氏も
この作品をバネに


次は



びよ~んと、とび跳ねたやつを
皆様にご披露する事でしょう!





今からわくわくしながら
次の台本を楽しみにしてますグッド!





by 240