次回公演のお知らせ? | 劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド公演情報などお知らせいたします♪

みつるです。

第7回公演終了からはや・・・2ヶ月。

なにも音沙汰無しですいません。

一応、先月に劇団員揃っての飲み・・・反省会をやりました。

いろいろあったけど、みんな大好きという結論に至り、
とても有意義な反省会でした。

来年、夏に第8回公演をやろうと、ゆるく誓いました。

・・・・いろいろな兼ね合いからおそらく、
六月下旬になるのではないかと思います。

もしもし宜しければ、観に来て下さい。



で・・・・
宣伝させてください!

劇団ダイヤモンドで代表(わがままほうだい)担当の私ですが、

またまた劇団を立ち上げることになりました。
そして無謀にも今月末に公演やります。

ダイヤモンドを見捨てたワケでも、飽きたワケでもありません。
ちょっと血が騒いだだけです。

もしもし宜しければ、そちらも観に来て下さい。
前回公演を見て下さった方は面食らうかも知れません・・・。

詳細は
ダウンで。
演劇集団ブラックオニキス