屈折する星くず 無事終了しました | 劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド★ブログ

劇団ダイヤモンド公演情報などお知らせいたします♪

劇団ダイヤモンド #7 屈折する星くず

終演いたしました。
出演者、スタッフ、怪我もなく無事終演できました。


お暑い中ご来場いただき、本当にありがとうございました。
多くのご意見ご感想をいただき、本当に本当にありがとうございました。
今回は特に、内容の濃いご意見を多くいただき、勉強させていただきました。
今後の芝居作りの支えになります。

もしよろしければ、次回公演観に来て下さい。

本当に本当の本当に、ありがとうございました。


劇団ダイヤモンド代表 石川満