小屋入り初日 6/20(河浦) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

どーもどーも、河浦だったりします。
ついにこの日がやってまいりました…小屋入り、そして仕込み日です!





いきなり登場。
はい、これ私です、河浦です。
生意気にも自前の腰道具を引っさげてます。
私の知り合いの人が「今後舞台に携わるのなら持っていて損はないよ!」
と一式揃えてくれたものだったりします。
有難うございます。道具、大活躍してくれましたよ。
私はというと照明のオン・オフをひたすら繰り返していました!
これも立派な準備だよ!ウソじゃないよホントだよ!!





機材とにらめっこをする座長さんと よねださん。
仕込みはたくさん頭を使います。
小屋入りしてからじゃないとわからないこと、気づくことが結構あるからです。
良いものにするべく、この裏でもみんな真剣に作業中!
いやー仕込み楽しいです!
もちろん稽古や台本研究も大好きなのですが、個人的には一番好きな作業なのかもしれません。
着々と舞台が立つのを見ながら「明日かー…!」としみじみしてしまいました(・∀・)

当日は是非、前の記事にてみおが書いてくれました、道案内を参考にしてお越しくださいね♪

あ、江古田駅からお越しの方、
会場への道の途中でぐっちょんさんが立ってくれていますよ~。





あ、ちょこっとだけど舞台写っちゃってる…!
てことでいじらしくも加工しちゃえーい゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。





ではでは、会場でお会いしましょう。
お相手は、河浦でした~。