池袋駅から兎亭@江古田までの道案内! | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。


ども!ブログ隊長・みおのうちです太陽
ついにダーザイン、小屋入りしました!


そして、明日からはお祭りです!
気になるチケットの状況ですが
ハート残席状況 
21日15:00~ 満席 
21日19:30~ 残席わずか 
22日11:30~ 満席 
22日15:00~ 残り1席
22日19:30~ 残席あり 
というわけで、千秋楽は大穴です!(笑)
チケット予約は今日日付変わるまで
受付中でございます( ・∇・)

まだ悩んでる方、ちゃんすですよー♪



さてさて、これから予約するお客様も
もう予約ばっちりなお客様も
当日行くか悩もうって方にも、

是非是非!今回の会場となります、
江古田にございます「兎亭」までの
道案内をさせていただきますです!はい!

ちなみに二年前のまめ芝。で「ヴィオンの妻」を
ご覧になったお客様はご存じですね!

今回も、
埼玉からのお客様が多いかと思いますので、
池袋駅から兎亭までの道をご紹介します!
(あくまで、みおのうち的行き方ですので
最短ルートかと言われたら微妙です!(笑)
ごめんなさいね!)


というわけで。
まず、池袋駅に着きましたら
こちらまで歩いてください。



西武池袋線です。
JR線を利用する方は東口、中央口
サンシャイン側に出るように改札を出てください。
逆口、西口とかでちゃうと大変です。(笑)

池袋駅、よくわかんない方は
ご注意くださいまし!(;・∀・)




兎亭がある江古田は西武池袋線で
池袋から各駅停車の電車に乗って4つめ。
これが快速とか準停乗っちゃうと事件です!(苦笑)

かならず、各駅停車!これ、テストでます!←




さて、江古田駅について改札を出ましたら
左手 南口へ!颯爽と歩いてください。←



南口に降りたったら、
ファミリーマートのはんたいがわ。
左手側へ直進!



ここも道なりに直進!



旭ヶ丘通り商店街のこの緑の旗をみつつ
ひたすら直進!




この十字路まで来たら、
ここを右へ!
すると…曲がってすぐの、右手側に。



DYDOの自販機が目印!






兎亭到着です!




注意!
ここまできたら、行き過ぎ!
ちょっともどっての合図!(笑)




いかがでしたでしょうか?
小屋周りは住宅街のため、
わかりにくい場面もあるやもしれませぬが

きっと大丈夫!
今回はじめて小屋に来た役者陣も
大体小屋まで10~15分程度で
到着しておるとのこと。



お気をつけて!
是非、無事に江古田で!(笑)
お会いしましょう(´・ω・`)

ではでは、作業に戻りまーす。

また、明日!ヽ(・∀・)ノ