稽古場日誌 6/1(よね) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

6月に入りましたーパー
6月で思い出すのは2年前に上演した「ヴィヨンの妻」ですね。
冒頭に"6月"って感じのセリフが出てくるので妙に覚えてます。
こちらで台本読めますので気になった方はどうぞにひひ

ここまで書いてふと思い付き、過去の公演記録を見たところ、
6月に公演打ったのは「ヴィヨンの妻」だけですね。
20年も続いている劇団なので、ちょっと意外でした目


この日は、午前中に倉庫整理。
たぶん、劇団あるあるだと思うのですが、
こういう倉庫整理していると必ず誰か過去公演で使った
小道具、衣装で遊び始めます。



はい、座長でしたーw
このヅラは「どこかからどこかへ」で使ったやつですね。
別にヘビメタバンドの役ではなかったですがにひひ

しっかし、暑かった。
この日の最高気温は35℃叫び
まだ早いってあせる

そのあとは稽古。




この連中と芝居するのも、あと3週間かぁ。





そう想うと・・・





なんだか・・・





うん・・・





湿っぽくなりますね・・・








6月なだけにー( ̄▽ ̄)
(↑これが言いたいかっただけw)



湿っぽくなる暇なんてあるわけない。

んなもんは全部終わってから思いたいやつが思えばええねん。

まだまだ、上を目指しまーす。


でわでわニコニコ



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺

CHAN'T presents you special ver15.0
Dasein ダーザイン
~太宰治といくつかのお話~

「彼は、人を喜ばれせるのが、何よりも好きであった!」
劇団CHAN'T、みなさまからの暖かいおうえんをいただきつつ、
旗揚げから20周年を迎えることとなりました。
本当にありがとうございます。
その記念公演第1弾は、
劇団のもう1つの顔ともいえる「太宰」による短編集。
太宰による珠玉の短編をCHAN'Tが
激しく、やさしく、そして面白く上演いたします。
ぜひぜひ、ご来場くださいませ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

日時:2014年6月
21日(土) 15:00/19:30
22日(日) 11:30/15:00/19:30
会場: レンタルスペース+カフェ 兎亭
料金:前売 1500円   当日 1800円
(全席自由・1ドリンク付き)
おでんくんチケットの予約はこちらから

原作:太宰治
構成・演出:佐藤武
出演:
米田匡史/沖円歌/柴崎愛
黒木唯/矢櫛雅人/竹ノ内美緒
清水敦夫/山口絵梨/全佳林/河浦あやみ
宣伝美術:宮島麻衣
製作:劇団CHAN'T

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺