上野珍道中だゾ!by,みお | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。


人狼ゲームアプリにはまっています。
ども!みおのうちです。

稽古で人狼やるときも、
わりかし最初に吊られたり
やくしさんに「顔でわかるよ」
とつっこまれる嘘つけない顔の私です(笑)

基本的に難しいことはよくわかんね!
な、私なのでちょっと今さらだけど人狼ゲームの
予習?復習?をしようと

授業前なんかにワンゲーム。
頭を、フル稼働させております。(苦笑)

人狼って、難しいね。(真顔)




さて、さて。
こないだの金曜日。

ゆいゆいのお引っ越しを観劇するため、
ついでに小道具探しにも行こう!と
言うことで開場時間までアメ横や周辺を
うろちょろとしておりました。




上野上陸。
こうやってみると、上野って都会。






アメ横といえば、ここ!
二木の菓子。
用は特にないけど、入ってしまい
なんでかドロップの缶買ってしまいました(笑)



そして、上野にくるとかならず買ってしまう



瓶コーラ。
瓶コーラの自販機って、たまーに
おいてあるんですけども

1日歩き回って、
上野で衣装や小道具を探す時に、
飲む瓶コーラは格別。


で、瓶コーラのあとは



串刺しパイン!
上野、アメ横といえば、これ!って感じですよね。

お昼を食べていなかった私、
2本買って両手にパインしましたよ。
幸せでしたよ。(なんの報告)

で、パイン食べながら店頭をぼんやり
眺めていたらパインの反対側に



まさかのスイカ串刺し!(笑)
え!もうそんな季節!と叫びたくなるくらい
赤いスイカががっつり串刺しになっていて
なんだか夏だなぁと、思いました。

こんな感じでふらふらしつつ、
開場時間近くなり上野ストアハウスへ。

久々に嗅ぐ、小劇場らしい匂いにわくわく。
やっぱりこの匂いはたまらんすね。
もっといっぱい小劇場に芝居観に行きたいなぁ。


そんな感じで、
特別公演、どんどん日にちが近づいてますよー。
小劇場芝居大好きな人たちが、今回は
兎亭で暴れます!
祭りじゃ祭りじゃ!ヽ(・∀・)ノ

予約お待ちしてまーすプラトニック


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺

CHAN'T presents you special ver15.0
Dasein ダーザイン
~太宰治といくつかのお話~

「彼は、人を喜ばれせるのが、何よりも好きであった!」
劇団CHAN'T、みなさまからの暖かいおうえんをいただきつつ、
旗揚げから20周年を迎えることとなりました。
本当にありがとうございます。
その記念公演第1弾は、
劇団のもう1つの顔ともいえる「太宰」による短編集。
太宰による珠玉の短編をCHAN'Tが
激しく、やさしく、そして面白く上演いたします。
ぜひぜひ、ご来場くださいませ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

日時:2014年6月
21日(土) 15:00/19:30
22日(日) 11:30/15:00/19:30
会場: レンタルスペース+カフェ 兎亭
料金:前売 1500円   当日 1800円
(全席自由・1ドリンク付き)
リラックマチケットの予約はこちらから

原作:太宰治
構成・演出:佐藤武
出演:
米田匡史/沖円歌/柴崎愛
黒木唯/矢櫛雅人/竹ノ内美緒
清水敦夫/山口絵梨/全佳林/河浦あやみ
宣伝美術:宮島麻衣
製作:劇団CHAN'T

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺