「時かけ」初通しだZ | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!

暑くなったり寒くなったり寒暖の差が激しい今日この頃皆様体調はいかがなものですかあああああ以前もこんな感じで入った気がする神谷真理子役の山田ですこにゃにゃちわー!!

はい!

今日は初通しが御座いました。
いやはや課題が山積みでかつてないほど初歩的なことを徹底的にダメだしされた私は凹んで闘志に燃えております。
見た目にはわかりませんg((

まだまだ理解が足りないなと、出来ていないなと、時間が無いを言い訳にしてはダメだなと、甘えちゃダメだなと改めて痛感した次第で御座います。
残り一ヶ月を切りました。
さてここからどれだけ追い上げれるかな。

この危機感というか焦燥というかこの迫り来る感覚が苦手で御座います。
ただ逃げる訳にはいかないのです。
やると決めたのは自分なので、やり通さねば。
とか自分に言い聞かせつつどーん!

photo:01



りんちゃんやで
可愛いやろー?

photo:02



チェッカーずやで
秋やろー?

photo:03



フュージョンやで?
………

さあさあこんな愉快なB-LUCKSの面々で御座います。
こんな面々が一生懸命頑張っている第三回本公演「時をかける少女」はあと一ヶ月後に迫っております。

あと一ヶ月で御座います。

チケットお求めはお早めに!!!!!

みんな会場で待ってるぜい
んではこの辺でばいないきーん☆



iPhoneからの投稿