【時かけ】通しだZ Part2 | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!










プァーーーーーーーーーー











食欲の












どんぐりって美味しいらしい








いやあ。







怖い、というか


なんというか


日本語が思いつきませんが









お久しぶりです
劇中、フルネームが出ることのない
音無好子役です下山です
お久しぶりです







昨日役者として初めて
それはそれは人生初めての
通し稽古をして


まあ、わたしの相方的存在は
不在だったので代役していただきましたが



今日、相方的存在
新井狂太役の山野氏とちゃんとできて







まだ足りない





全然、なんか、なんだ、




もやもやする感じ。





納得がいかないというか




最早そういう問題なのかは
分からないですが



そんな感じ。





なんだろう










遠慮、なの、か





わたしの問題





















こちら

決して奪い合ってる訳じゃないんです
深い訳があるのです
放っておいてあげてください





そう、そういうことかな
自分が思ってやっていることが


ちゃんと伝わっておるのか


伝わるようにどうするべきか




ということなのでしょうか
どういうことなのでしょうか



うーーーーーーーーーーーーぬ




難しい。







壁、高いなあ。







越える、絶対越えるけれども。




パンクするくらい
爆発するくらい 自分を痛めつける。
ドM下山発動 ウイーーン ガシャン






です。









いつもたくさん素敵な写真を撮ってくれる
平山氏が今日は不在だったので写真が少ない


ので


昨日の写真。








ナイスホウキ





何をなさってる







か、可愛い………(笑)












本番まで1ヶ月を切っております




ビビる



ビビってる場合じゃない




きっと本番は、
通し稽古の何百倍も緊張するのだろう







頑張ります
まだやることはある やれることはある




後はやるかやらないか












おしまい。