[時かけ]打つべし!! | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!


こんばんわ、
新井狂太(通称くるった君)役の山野です。
いゃ、''きょうた"ですけどね。(笑)


さて、今日の稽古は殺陣の練習とパンチングの練習を主にしました。

{8CB0CA86-51E0-4CC5-83D2-1BFAC20BCA7F:01}

ブログ初登場!?
新メンバーの田所さん!!
昔何かを、やってたらしく、指導してくださいました!!


打つべし!!
{0ABC7C45-03CF-4F7F-8FDE-27BE05440A40:01}



打つべし!?
{7A251A1B-9603-4E88-93E1-5C677DAA3EC4:01}


音響大野は師匠を殴ろうとして


{46F725BE-3E54-4E73-AF99-1F5BB2892BB5:01}


叱られました。(笑)
叱ってるといぅよりいじめてるように見えますね(笑)



まぁ、実際は叱られても無いですけど。(笑)


そして
教わった事を実戦で、、、
{2BAD3F16-C854-4717-9B7A-592330F8FA72:01}


どんなシーンかは見てからのお楽しみ(笑)


明日のジョー(笑)

{B3D184AC-F45B-43A0-9D44-F588CE0EE151:01}

終わり。







おまけ^ ^
{027111E3-8C90-47DA-A072-D2E114661D37:01}

なんかスゴイ5人衆て感じ(笑)