時かけ。何かを得るためには何かを失わなければならない | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!


タイトル。そう。


これが葛藤の原因でもあるわけですよ。

これを自分の欲に極限まで近づけるには、単純に無駄な時間を省き、絶対的な活動な量を増やすか。

または、時間を細分化して行動するしかない

とりあえず、上二つは、時間やお金、自分自身すら管理する力が必要。
そう、すなわち、まだ自分の行動範囲に限定した事象に限ったお話です。

しかし、決断しないといけない時はくるのです。

Yes、深町一夫もまたしかり、アキラックスこと私もしかりそうです。

って感じのスタートですね。

どうも。深町一夫役のあきらです。

今日のネタは2点。

①広島に来て3年半
植物育ててます。ベランダで。
枯れた花にも
photo:01



水をやろう
photo:02


9月の大雨で復活してくれました♪
今回植物がなかなかのキーアイテムですぞ奥さん。

②殺陣やります

photo:03


ほうき使ってます

修正してます
photo:04



その後も居残り練習してます。かさで。ん?あれ?様子が、、、
photo:05



かさ折れたー(/ _ ; )
photo:06



って感じの稽古場でしたー

お前どんだけ自分の写真使ってんねん。ナルシストかよおい。って感じですが、
自己愛より自己嫌悪の方が多分強いはず\(^o^)/

最近は.週6で活動してまーす(>人<;)

なかなか体に堪えますぞ\(^o^)/
けど、俺やりきりますぞ\(^o^)/


iPhoneからの投稿