Let'sダンス[時かけ] | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!


皆様お疲れ様です。
こんばんわー!!
お久しぶりの登場です!!

新井狂太役の山野祥雄こと
ファッションモンスターさっちーです!!
ちなみに今日はこんなファッション^ ^
{D7D6B34C-0E1A-40DB-BBF2-DC7C6B432362:01}

オシャレでしょ⁉(笑)


はぃ、すいません。





今日の稽古はダンスレッスンしましたー!!
そぅなんです!知ってる方もいらっしゃったと思いますが、
なんと!今回ダンスも踊っちゃうんです。


去年もお世話になった
みんなから井上ママと呼ばれている
とてもダンスのお上手な優しいお方に
今回も講師で来て頂きました!!

{28E69E5F-BE05-40FE-B7B6-85E59506058B:01}

みんなイキイキ踊ってますねー。

{BD589C19-330B-4E46-999E-7406D50F562B:01}

シャキーン☆て(笑)



ちゃんとキレキレに踊れるのでしょうか、、、。

練習あるのみです!!

まずは身体柔らかくしないとな。

足腰鍛えないとな。

柔軟スクワット柔軟スクワット(笑)









どんなダンスになるかは、






本番までの
お、た、の、し、み!!(笑)



てことで、気になった方は見に来てね!!


ダンスに殺陣に演技!!
わぁ、盛りだくさん!!


がんばろ~!!


終わり。








あっ、そぅそぅ!!
全くかんけーないけど、
ちゃっかり宣伝!!

{7473D3B8-1301-47E8-A717-93CCCAE48809:01}

学校で学生ショップやるんで来て下さい!!(笑)

このフライヤー実はB-LUCKS♪のイラストデザイナー平山氏に作って頂きやした☆


さすがです!!(笑)


以上