【時かけ】チラチラチラシ | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!

キャストブログの合間にこんばんはニコニコ

B-LUCKS♪制作担当西川ですにひひクラッカー
趣味は、割り込みです。


さてさてさて!


出来ましたよ、あれが。



「時かけ本チラシ」
今回も渾身の作です
※「本チラシ」とは?と思った方、此方まで(^o^)/http://ameblo.jp/mily-b-lucks/


本物は是非その目でご覧いただきたい得意げチョキ






…と、ゆー訳で。
一部ポイントを公開。

①タイトルは、明朝。
{F2AA1F9F-6FAC-419D-BDE7-614232512456:01}



②この方が魅せてくれます!
体温お疲れ様でしたの橋津さん。
{DF6BE09F-A0DE-4306-A251-905B88557ECC:01}

足元に注目!(合成ではありません)


③極限を超えた男、あきらの表情!
{96230D6B-68B0-4DF1-ADCE-2EB4784FAE58:01}

今回は初制作さんですにひひ



本物は是非その目でご覧いただきたい得意げチョキ
(大事なことだから…以下略)



全体的にフレッシュですよ
是非探してみてくださいね♪