自分に出来る事◎ますやん | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)


はいどーも、
最近早朝の寒さと
日中の暖かさに
体がついていけてない

ますやんです。


新型コロナの影響で学校が休校している中、色んな人たちが家でやる事が無く退屈している子どもたちの為にイラストの提供であったり、勉強ツールを提供したり漫画の無料配信と支援の輪が広がっています。そんな中自分も何か出来ないかなと思った時、自分も絵を使って何かできればと思っています。取り敢えず、今は4コマ漫画を描いてブログに載せ、少しでも楽しんでいただけたらと思います。今回の題材は「ジェスチャーゲーム」です。家族でこういう体を使ったゲームをやってみるのはいかがですか?


みんなで乗り越えていきましょう!


* * * * *


ジェスチャーゲーム

今日はこの辺で

ほなね👋