geki-ken☆通信vol.3 | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)

準劇団員昇格 
これからも精進して参ります
今回は準劇団員に昇格した史歩からのコメントです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

どうもです!


今回な、な、なんと!?

準劇団員に昇格しました史歩です!!

まさか昇格するとは思ってもなく

名前を呼ばれた瞬間、、、


?、、、!?、、、はい!


沢山の人の支えがあって

ここまでやって来られたと思います。

これからも

沢山の人に助けてもらうと思います。


今まで出会ったすべての人に、

これから出会う全ての人に、

何か1つでも届けられるよう。

これからも精進して参りますので

今後もよろしくお願いいたします!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


おまたせしました!次回は新劇研の紹介です。

どうぞお楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後の最後まで改善!

劇団東俳ファミリー劇場「希望のカノン」の本番が11月22日〜24日(A班)、29日〜12月1日(B班)と迫って来ました。

今回はB班に出演します、増田和也から稽古状況についてのコメントをいただきました。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


ブログをご覧の皆さん

こんばんは

B班 林文彦役

増田和也です。


本番も一ヶ月を切り

出演者全員

より一層

稽古に熱が入ってきてます。


作品を

より良いモノにする為

最後の最後まで改善を

続け


皆さんに最高の作品を

お届けしたいと思います。


是非

お時間ございましたら

劇場まで

遊びに来てください。


皆さんのお越しを

心からお待ちしております!



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

↓↓↓東俳ツイッターはこちら↓↓↓

https://twitter.com/tohai_staff/status/1187325724794863617?s=12


それではまた次回をお楽しみに!


↓↓↓バックナンバーはこちら↓↓↓↓

https://ameblo.jp/geki-ken/entry-12541378272.html