geki-ken☆通信vol.2 | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)

新劇団員
菊川陽子ここにあり!
前回の池畑達也に続きまして、同じく劇団員に昇格しました菊川陽子のコメントです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
どうも。
菊川です。

最近急に寒くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしですか??

菊川は元気です!
いつもどおり♪元気です。
元気ついでに、
2019年11月を持ちまして、
準劇団員から劇団員に昇格しました‼︎
(パチパチパチ)

まだまだ未熟者で不安もありますが、
研究生から
「おめでとうございます!」と
お言葉を頂くたびに、
東俳をもっと盛り上げたいと、
身が引き締まっております。

劇団東俳ここにあり。
頑張って参りますので、
今後とも応援を宜しくお願いしますm(_ _)m
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

次回は準劇団員に昇格しました史歩のコメントをお届けします。どうぞお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出演情報

劇団東俳 自主公演
ファミリー劇場
「希望のカノン」ダブルキャスト
A班 11月22日(金)〜24日(日)
劇研:城戸健太 出演

B班 11月29日(金)〜12月1日(日)
準劇団員:増田和也 出演



お時間ございましたら是非ご覧下さい。

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓↓東俳ツイッターはこちら↓↓↓

それでは次回をお楽しみに!

↓↓↓バックナンバーはこちら↓↓↓