geki-ken☆通信vol.0 | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)


ブログをご覧の皆様、どーも!今月から勝手に“geki-ken宣伝部長”を名乗る事にした
増田和也です(笑)

今回から「geki-ken☆通信」をこのブログ上で発信していこうと思います。ここでは、我ら劇団東俳の劇団員たちをバンバン宣伝して皆さんにどんな奴らがいるのか知っていただこうと思っています。
表の顔だけでなく、裏の顔、斜めの顔、多方面から劇団員の素顔に迫っていけたらと思っています。
もちろん、出演情報もどしどしお知らせさせていただきます。

私、増田和也、宣伝部長に(勝手に)就任させていただき、喜びが溢れて出て、溢れ出て、溢れ出た気持ちがこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
調子に乗ってロゴも作ってみました!


では、次回から本格始動します!
どうぞ、ご期待ください!