10月の終わりに…byぐみん | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)


秋も深まり急に日が短くなってきましたね。



ぐみん こと 東久美子です。



10月ももう終わりになりますが、



先週は劇研の活動がふたつありました。



先ずは金曜日 ワークショップ






今回のテーマは「役づくりについて」


役づくりというと一寸固い感じもしますが



ゲーム的要素も取り入れて



いろんなアプローチをしながら



楽しく学べましたニコニコ






そして土曜日は「創造会議!」



菊川陽子ちゃん作、大島晴奈ちゃん出演の動画タイトルを



ファミリー劇場「希望のカノン」出演者と付けました。



「創造会議!」は11月はお休み。



そしてなんとびっくり



12月28日(土)が最終回となります!



いままで御視聴してくださった皆さま



本当にありがとうございました🙇



そしてまだ見た事のない方も是非ラブ


最終回12月28日(土)
午後4時から
いつもより1時間早いです!


AKIBA 伝えたい!放送局
「東俳アワー」創造会議!


どうぞお楽しみに✨




最後にファミリー劇場「希望のカノン」のチラシが出来ました!






こちらも


宜しくお願い致します 爆笑



A班に 城戸健太
B班に 増田和也  が出演します❗️