海のもの。from KENTA | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)

今日からみんなでゴリマッチョ!!

どーも皆さんこんにちは。
筋トレ大好き野郎、城戸健太です。




この前北千住に行ってきました!!

え?なんでかって?



僕も友達から「いいお店あるから行かないか?」って言われてついて行ったんです。


なんか怪しい誘いですよね、笑


そして怪しげな店に入り、出てきたのがこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






超豪華海鮮丼!


すげーでしょコレ!!

手前の車海老、ピクピク動いてたんだぜコレ!!


スッゲー美味かったです!!


なんか海鮮丼が有名なお店らしい。

連れてってくれた友達に感謝!!

久しぶりに海のものをたっぷり食べました。

元気出たんで頑張りまーす!!





・追記
周りからボディメイクに関して書いて欲しいって声がチラホラ出てるんで、そのうち書くかも知れません。
まーもう6月の後半だから今から頑張っても遅い気もするけど。笑