梅雨とは。☆よぅ子☆ | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)

お久しぶりです。

どうも、菊川です。

皆さん梅雨はいかがお過ごしですか?


私は雨は嫌いじゃないんです。
ただ、雨が続くと晴れた日が恋しくなります。

洗濯物を晴れた日に気持ちよく干したい
願望があふれます。



この間
東俳アワー「アイドル実行委員会」で
メンバーの皆が梅雨の素敵な過ごし方を
紹介してくれました。


この間その一つを試してみました。


ゆいが紹介してくれた

「雨の日にお散歩をして写真をとる!」

なんだか
普段見られない景色が見れました♪






あじさい。

この時期ならではですが
普段は咲いてるな位な感想しか抱きません。


ですが、
写真を撮るとなると
どの花がキレイに咲いてるかなぁ
どの角度がキレイに写真とれるかなぁ

とか

なかなか
色々考えられて
面白かったです。


今度
時間があったら他の子が
紹介してくれた
「梅雨の過ごし方」
もためしてみようと思います!


皆さんも素敵な梅雨の過ごし方があったら
教えて下さい!


では!


―――――――――――――――――――□■■

AKIBA 伝えたい!放送局

「東俳アワー」創造会議!

毎月、最終土曜日17時~1745分生放送でお届けします!是非ご試聴ください。


【コメントで「創造会議!」に参加!】

頂いたコメントを参考に番組をお送りしたいと考えています。ブログでも沢山のコメントお待ちしております!!

■■□―――――――――――――――――――□■■