【短歌】自作短歌を10個スラスラ | 悲喜籠もりの童夢

悲喜籠もりの童夢

 ひ  き  こ

何時からか 他人が他人を評価する その光景見て舌打ちしてた



ブリーフを笑っていた者だけにくる神経痛や敬語の死神



雨粒に弟子入りをした痩せカラス 生理で休む女子を貫く



「靴擦れに寄り添う雪のだるまなら引っ越しましたよ、新米刑事さん」



目薬が上にまっすぐ伸びていくそんな世界で自殺がしたい



「発車ベルとよく似た声をしてますね」「それ言われたの今日で三度目」



それまるでニューハーフの使う芸名ね 言いたくなるし無駄に長いし



「大会に行ってきます」に「なんの」とか聞かない女を紹介してくれ



スイカより「川で冷やした」という事実を食べている事実に塩かけ



寝てる間に背中にカナブン埋め込めばプロポーズって察してくれた