うさまると2021になったね | うさブロ

うさブロ

こんにちは!
Makersのうさまるです!
毎月まるのつく日
10.20.30日に更新していきます!
もちろんMakersの最新情報も!!
あんなことやこんなこと、たくさん書いていきます!

よかったら読者になってください☺!


こんばんは!

Makersのうさまるですロップイヤー




それではもうだいぶ経ちましたが…


あけましておめでとうございます🌅

2021年初めてのうさブロです。

早いものでもう年が明けて10日経ちました。

ただこの10日間何してたか

って言われたら即答できないくらいには

ずっとベッドの上にいました。

お布団最高、YouTube最高

さらにびっくりするくらい寒くなって

布団から出られません。


そして、

この時期になると私は大体あの曲を

思い出します。

そう!

「布団の中から出たくない」

もうみんなの気持ちそのまま!って感じの

タイトル。

またこの曲のMVが

めちゃめちゃいいんです。

見てください

こうぺんちゃんがほんとに可愛い。





でも

どうせ寒くなるなら

遊べるくらいに雪積もって欲しいな

と思います。


あつ森のゲームの中だけじゃなくて

現実でも雪だるま作りたい。




あわよくばかまくらとかも…




話は変わりますが

とりあえず2021年まず初めの目標というか

一旦のゴールは卒業なので

そこに向けて頑張ります。

数日前にやっと卒論とか諸々の提出が終わり

明後日に最後の大詰め

発表があります。

まさかの1発目。

「き」で始まるのに一番目て。


まぁしょっぱななんで誰も来ないだろう

っていうのと、一番初めに終われる

っていうのを胸に頑張ります。


あー緊張する

でしゃばりなのに緊張しいという

なんとも矛盾している性格


大学最後の試練

がんばるぞ!!!!!


頑張るから卒業式中止になりませんように!

てか早く時間を教えてください!



















結局卒業するまでに9号館のトイレは

洋式になりませんでした。


おわり。