うさまると慣れない土地 | うさブロ

うさブロ

こんにちは!
Makersのうさまるです!
毎月まるのつく日
10.20.30日に更新していきます!
もちろんMakersの最新情報も!!
あんなことやこんなこと、たくさん書いていきます!

よかったら読者になってください☺!


こんばんは!

Makersのうさまるですロップイヤー




ついに家の廊下で白い息が出るほど

寒くなってしまった…







これずっとあるあるやと思ってたんですけど

普通のご家庭やと

家の中で白い息はでないらしいですね。


さすが田舎

さすが築100年





そんな寒い中

この前久しぶりに都会にお買い物へ


最近できたらしい

心斎橋パルコに行きました。



どっかにうさまるのショップ?

みたいなのがあると聞いて

探しに行きました。



















いた。





等身大の2倍くらいのうさまる。

ちなみにうさまるの公式身長は50㎝です。




シンプルに可愛い。



私いま卒論で

ムヒョキャラ(うさまるみたいな目が点の私が好きそうなキャラクターのことです)

の魅力について、書いてるんで

(一般的な大学はこんな舐めたテーマで

卒論は書かないと思います。)

なんかもう改めて

いいなぁ…

って思いながらしみじみ見てました。




他にも





すみっコぐらし

ぺんぎん?の設定を卒論で発表したら

笑われました。



トトロ

手が可愛い




なんかでっかいハンバーガー

中まで火通すの難しそう






などなど

いろんな見るところがあって

楽しかったです。


携帯が

SEからSEの第二世代になって

画質がよくなったので

写真いっぱい撮りましたね。




でも他のお店がおしゃれすぎて

怖くなってすぐ帰ってきました。



やっぱり天王寺が精一杯です。



あ、でも都会には都会にしかない

美味しいものがあって

さすがやなぁと思いながら


台湾のマカトゥロンみたいな

やつをかいました。






正しい名前はなんだろう。







そんなこんなで色んな刺激を受けた1日でした

あと久々に1万歩以上歩きました。





次にお出かけできるのは

2月くらいかな



そう、なぜなら

今回1月にある創造Streetの公演に

制作で携わるからです。





今はもう自粛期間なので

必要な外出以外はお家にいてます。

(うさまるを見に行ったのは自粛期間前です)



しっかり巣ごもりしたいと思います。


そして予約するのを忘れている方



よろしければこちらから↑





家にいる機会が長いから

今はパソコンで絵を描いたりして

趣味にしようとしてます。

この話は今度のうさブロで。


なんせ出かけない分ネタがない。

大事にとっておきます。











ちなみに好きな物は最後に取っておく派です

おわり。