ボランティアでのクリスマスコンサート~日野療護園様にて~ | アーティストへの成長記録

アーティストへの成長記録

ヴァイオリンプレーヤー→ミュージシャン→アーティストを目指して日々奮闘中!
…な私の様々な活動について書いています♪

昨年12月24日(水)にとても貴重な経験を積ませていただいたので、そのご報告を!

大学の先輩であるソプラノの小島清佳さん、古沢綾乃さん、ピアノの冨田愛佳さん、フルートの真壁実希さんと共に、日野療護園様へクリスマスコンサートをお届けして参りました♪

私は、
ママがサンタにキッスした
クリスマス・イブ
ひいらぎ飾ろう
トレパーク
花のワルツ
きよしこの夜
…でご一緒させていただきました!!

終演後、先輩方と共に♡↓



5人全員で集まれたのは当日だけでしたが、集中力を結集して施設の方々を楽しませる演奏をすることができました(*^_^*)
先輩方お1人お1人のレベルがとても高く、共演させていただけて本当に光栄でした。
またご一緒させていただける日を楽しみにしております!

伊藤みや乃