朝♪クラpresents クリスマスフラッシュモブ~渋谷ヒカリエ 11Fスカイロビーにて~ | アーティストへの成長記録

アーティストへの成長記録

ヴァイオリンプレーヤー→ミュージシャン→アーティストを目指して日々奮闘中!
…な私の様々な活動について書いています♪

先日、こちらでお知らせさせていただいた通り、昨年12月23日(火・祝)に、
朝♪クラ(朝からクラシックを楽しむ会)によるイベント
Happy Christmas! 1000人で歌おう! マライア・キャリー(クリスマスフラッシュモブin渋谷ヒカリエ)
に参加させていただきましたので、そのご報告を!

朝♪クラの方からお声掛け頂き、友人を誘い、朝♪クラ音楽隊として演奏させていただきました↓


実は渋谷ヒカリエへは初めて行ったのですが、とても綺麗でした(*^_^*)
一緒に演奏したヴァイオリンの八木萌香ちゃん、登坂真木ちゃん、甲斐涼太郎くん、コントラバス(ベース)の市川真由子ちゃんと↓


「フラッシュモブ」と言っても告知有りのイベントだったので、わざわざ観に来て下さった方もいて、最後は全員で盛り上がりました!!
当日の様子が素敵な動画に仕上がっておりますので、是非ご覧下さい<(_ _)>



伊藤みや乃